私は風俗の体験談を聞くのが好きです、ですが話すのはもっと好きです。知人から性欲の塊と言われた私の体験談、是非お聞きください。

風俗愛好人~性欲の塊~

ご機嫌斜めな女の子は勘弁してください。

先日使ったデリヘル嬢はご機嫌斜めでした。嬢ってたまたまこういったことがあるんですよね。最近は研修も徹底しているから、結構良い接客をしてくれる子も多いですし、基本的に抜いてくれる子が多いのですが、その時使った子は全然プレイが定まらない感じ。適当に手コキして、適当にフェラして、適当に素股して・・・。そんなプレイいくらされても気持ち良いとは言えませんよね。「あんた客舐めてんの?」ってちょっと怒ってしまったら、女の子は「ごめんなさい」としゅんとしてました。まぁ色々と大変な業界だとは思いますが、僕のように何回も使っている客に対しても、ああいうご機嫌斜めモードで接されるとキツイですよね。まぁその後はしっかり抜いてくれたので、今回はお咎めなし!次回使うことはないと思いますが、身体とか顔は結構良い女の子なので、使い方によっては便利だと思いますよ。デリヘルはその日の嬢の機嫌とかもホームページに載せてもらいたいなぁと思います。
大阪デリヘル情報【駅ちか】

コミュ障がデリヘル使ったら・・・。

人と会話するのが苦手なコミュ障の僕。極度の人見知りで、極度の会話下手です。そんなこともあり、友達もできなかったし、彼女ができたこともありません。実際に女の子と付き合ったこともないので、会話も全然できないんですよね。しかし!このまま青春を終えるのはもったいない!ってことで、大学生になって初めてデリヘルを使いました。使ってみた女の子は清純派っぽい雰囲気の黒髪女子。部屋に来てくれたところまでは良かったのですが、僕が会話できなくて「う、あ、えーと」と言っていると、女の子も察したのか、それ以上会話はしませんでした。やっぱりコミュ障が使うとちょっとデリヘルはハードルが高いのかも知れません。ただ、その子はすごく良い子で、こんな僕でもしっかりと笑顔で対応してくれて、最後は口で抜いてくれることまでしてくれたんです。最後は「次は緊張せずに、もっと楽しい会話しようね」と言って帰っていきました。完全にその時点で、僕の心臓は射抜かれましたよ。

女の子のアソコを見れただけで満足。

リアルな生活の方はてんでダメな僕。彼女とは別れて、友達ともあまりうまくいってません。そこで、最近は気晴らしにデリヘルを使いました。普段女の子のアソコを見る機会なんて滅多にないですが、その日はじっくり楽しませてもらいましたよ。今まで付き合った女の子は、あまりアソコを玩味するのも童貞臭くて嫌だったのでいませんでした。しかし、本心は「女の子のアソコを見てぇ」ってことです。そして、僕はデリヘルのアソコをたっぷりと拝むことに成功。女の子に素直に「アソコを見せてもらいたいんだけど」というと、自分で広げて見せてくれましたよ。クリの形とかビラビラとか、普段見たこともないようないやらしいアソコがそこには広がってました。その後もじろじろと見つめて、たまらずアソコに吸い付く僕。舌を入れて、れろれろと楽しみました。女の子は恥ずかしがりながら、僕の顔を太ももで挟んでくれて、その刺激的な体験に感動。たまらずその後はフェラで抜いてもらいました。